ゼロから学ぶタイ文字レッスン 募集中!

お知らせ

2021年5月11日から、ZOOMを使った「オンライン・タイ文字レッスン」がはじまります。

4回コース(1回60分) 水曜日の21:00~22:00
使用テキストは「挫折しないタイ文字レッスン」です。

ZOOMを使って、テキストにそって丁寧に教えます。
学んだことを復習できるように、毎回練習用のプリントを配り、
それをこなすことで解読力がアップします。 生徒がしっかり
読み書きができるまで、生徒のペースに合せて自由に楽しく学んで頂きます。

詳細は
ストアカで申し込む ゼロから学ぶタイ文字レッスン

で確認できます。

(^O^)/ちなみに、みなさんはタイ語にどんなイメージを持っていますか?
タイ語にはいくつかの特徴があります。
日本語には5個の母音がありますが、タイ語には32もの母音があります。
そのため、タイ人は微妙な音を発音したり聞き分けたりすることができるのです。

文字のバラエティもたくさんあります。
子音字、母音字や声調符号があり、数学のようにそれぞれの組み合わせによって
ルールが変わってきます。簡単なようでなかなか奥が深いです。
しっかり基礎が身に付けば、ほとんどのタイ語が読めるようになります。
文字を通して、今まで知らなかったタイを知ることができて面白いですよ。
しっかりタイ文字の読み書きが身に付くまで楽しくサポートします ^―^☆彡

タイトルとURLをコピーしました