挫折しないタイ文字レッスンが増刷決定!

お知らせ

今日、出版社からお知らせがありました。
本の在庫が少なくなり、第 9 刷を増刷するとのことです。

とてもうれしいです。本を書いていた当初、タイ語の読み書きの本で
良い本はたくさんあっても、初心者が取っ付きやすい本があまりなく授業
で苦労した記憶がありました。勉強のできる子はどんな本でも勉強して、
すぐ身につけられますが勉強ができない子向けの本があまりない。

わたしはどちらかというと勉強が苦手な子でも分かるような本を作りたかった
のです。邪道と言われてもいい。本はいろんな人が読むのだから、いろんな
種類の本があっていいと思って、生徒と知恵を絞って日本人が分かりやすい本
を書きあげました。みんなの協力があってできあがった本です。(^-^)

まさかその本が9刷りになるとは夢にも思いませんでした。この本は
練習問題が少ないので、今、この本をベースに学習者がたくさん練習できる
練習問題集を制作中です。でもタイドラマにはまってしまい、制作が遅れ
気味。なんとかがんばって、年内に仕上げたいと思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました