10/3開催 タイ語で買い物をしてみよう!

10/4 追記

おかげさまで4名もの方々にご参加いただいて、楽しい体験レッスンを開催できました。
今回残念ながら参加できなかった方も、初級クラスはこれから始まるので、お気軽にお申し込みください。
昭和女子大学オープンカレッジのタイ語講座の案内はこちらからどうぞ。

昭和女子大学オープンカレッジで、タイ語体験レッスンを開催します!

海外移住先として不動の人気を誇る国、タイ。興味を持っている方も多いと思います。
ところが、あの不思議な文字です。

สวัสดี ค่ะ (こんにちは)

そう簡単には読めそうにありません。
勉強をしてみたいと思いながらも、きっかけをつかめないままでいる方もまた多いのではないでしょうか?

そんな方々のために、タイ語の体験レッスンを開催します。
場所は東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩5分の昭和女子大学オープンカレッジ。
女子大学ですが、オープンカレッジは男性でもご参加いただけます。

体験レッスンでタイ語の紹介をした後に、買い物を題材として数字の数え方と値段の交渉の仕方を学びます。
レッスンではタイ文字ではなく、英語表記に似た発音記号を使うので、初心者でも安心です。

開催日時
2015年10月3日(土) 13:00〜14:00
受講料
2,000円
テキスト
プリントを配布します
会場
昭和女子大学オープンカレッジ
東京都世田谷区太子堂1-7-57

お申し込みは昭和女子大学オープンカレッジまで。
お問い合わせはこちらのフォームからもどうぞ。フォームメーラーを利用しています。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

“Floating Market, Thailand” Russ Bowling

  • このエントリーをはてなブックマークに追加